見出し画像

#62 話すと離す

女性って話をするのが大好きですよね。

私も好きです。

でも、時として話すことが億劫になったり、話したくないって思うときもある。

昨日教えてもらったのが、

「話すと離すなんだよ」って。

口から出てくる言葉(話をする)ことで、そのことから離れることができると。

潜在意識が癒される。

それは女性得意だなーって。

話をしてスッキリする!答えがなくてもOKな時がある。

聞いているほうは、その言葉に「いい」「悪い」と判断せずに聞く。

ジャッジしない。

そして、自分自身のこともジャッジしない。

今まで、自分をジャッジしてきてごめんね。

責め続けてごめんね。

まずは、自分を癒してあげよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?