見出し画像

#42 抜歯からの学び

月曜日に親知らず抜歯をしてきました。

喘息や、薬が合わなくて喘息とかも出てくることがあるので、全身麻酔で入院か?と医師とも話し合い…やっぱり部分麻酔で!となりました。

まぁ…

人生でこんなにも口を押さえつけられたことがないぐらい、
グリグリ引っ張られることもないぐらい…

とりあえず無事何も起こらず抜くことができました。

そのため、今は右のほっぺはぷっくり腫れてます。
仕事もセーブして、今日以降はオンラインでのお仕事のみ。

麻酔やら、極度の緊張やらで頭痛も激しく、昨日まで寝込んでいましたが…

今日は復活!!

健康万歳!!

今回は無理せず、気にせず、寝込めた‼️

ご飯も、掃除も、なーんにもしない日。

こんな強制ストップはもうしなくていいってことも学べました。

よーし、これから動き出せるぞー!

バランス良く、

動くと休むのバランス。
この振り幅がいつも難関でしたがなんとなーくわかってきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?