見出し画像

自分の気持ちを手帳へアウトプットすること

こんにちは!

みなさん、手帳って使っていますか?

私は手帳が高校生の頃から好きで、毎年必ず購入しています。高校生からだから・・・何十年続いているやろう?(笑)

ここ数年は、同じ手帳を使い続けています。

すごく使いやすくて、愛用しているんですが・・・

1つデメリットが。

「毎日の感情を記録する場所がない」

ということ。

違うノートに書いたりしてるんですが、やっぱり違うノートとなると持ち歩くのも不便。

これいいよーって教えてもらった手帳があるんですが、やっぱり今までの手帳が使いやすいというのもあり来年の手帳をどうしようか悩んでいます。

私が使っている手帳は10月はじまり。ということは、あと4ヶ月ぐらいしかなくて。

悩みますねー。

みなさんは、どんな手帳を使っていますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?