見出し画像

#33 掃除している時に舞い降りる

今日はなんだか調子がいい(笑)

そんな時ありません?

何をしてもやる気ないーって時があれば、あれ?なんだか今日は体が軽くて頭も軽いーって時。私はだいたい「良質な睡眠」が取れた時は次の日のコンディションがいいんです。

日曜日の朝から、いい目覚め!

洗濯も掃除もちゃちゃーっとできる!!

いつもならしない拭き掃除もやっていると・・・

あれ?

なんだか、思考が整理されてきた!!!!

と、頭の中ちらかっていたことがどんどんはまっていく感覚。

すぐに、ノートになぐり書き!!!だいたい、掃除しているときに私はよく舞い降りてきます(笑)

頭の中を整理整頓して、掃除機ですーっと吸っている感じ。

書き終わって、スッキリしたところで、オラクルカードをひいてみました。オラクルカードはそこまで詳しくないんですが、たまーに引いています。

すると出てきたのがこれ!!

画像1

あなたの内なるメッセージを信じよう

英語よくわからないけど、(ガイダンスでは日本語訳あります)

「Your Inner・・・」

と出てきたところで、インナーチャイルドやーん!!と一人大興奮。

あー、やっぱり私こういう時間も好き♡

自分と対話しながら、一人でにやける(笑)

今年の「繋」というテーマが、一致してきた感覚。

あー、楽しい♪

あなたの、あー楽しい♪っていう時間って何ですか??

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?