見出し画像

仕事辞めたい病

最近、このまま今の職場で会社員していて良いのかなぁ。と思い悩むようになりました。
もう20年近く勤めてきているので、やりきったかなとも思う。
来春に息子が小学校に上がるタイミングというのもある。
息子を理由にしちゃってない?と自問してみても、うーん、すぐに否定できないとこもあり。
辞めたいだけで辞めちゃうのはダメだよね。
と、ウジウジしている。

仕事への停滞感が原因だとの事なので、とりあえず、副業?転職?に心の準備をしていこうと思っている今日この頃。

いろんな意見に触れつつ、自分の大切にしたい事を見極められるように、変化を綴っていきたいと思います。


完全なる独り言です。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?