見出し画像

6/2 いつもと違う1週間のはじまり


こんばんは。

あっという間に6月ですね。


緊急事態宣言が解除されたけど
1日の感染者はまた上昇傾向だし
再開し始めた街並みの映像を見るとまだちょっと怖い。

もう少し我慢ですね。

在宅勤務もまだまだ継続中。


でも、さすがに髪のボリュームが増えすぎていたので
日曜日に美容院に行ってきました!

軽くなってスッキリサラサラ髪を取り戻し、
良い気分転換。



さて、

実は私、ちょっとした持病がありまして
この状況で延期になっていたのですが、
少し落ち着いたので入院が決まりました。

今日から1週間、病室で自粛生活を送ります。

そこまで大変な治療ではない(はず)ので
ゆっくりと過ごそうと思っています。


ただ、病室が廊下側になってしまったので
窓がない。。。
完全に外界から切り離されています。

今まで入院した時は
窓側だったので気づかなかったのですが
これ、地味につらいです。

改めて、太陽の光って大事ですね。

そして、家からPCや本やら持ってきましたが
ずっとベッド上で過ごすのってしんどいんですよね。。。


1ヶ月半のステイホーム期間よりも
いろいろと我慢が必要な1週間になりそうです。


在宅勤務日記から入院生活日記になるとは(笑)


明日、頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?