見出し画像

Amazon fire HD 8を買った

先日ついに、Amazonのfire HD 8を購入しました。
2020年発売の最新型!

タブレットは前から欲しいなぁと思っていて
でもiPadは高いし、そこまで機能使わないしなぁと悩んでいたのですが、
やっぱり電子書籍はiPhoneじゃ読みにくい。

kindleや楽天koboなども視野に入れ、
お試しができる電気屋を探して行ってみることに。

そこでfire HD 8を発見。

触ってみると画面の見やすさとかサイズがちょうど良い。
そしてとにかく安い!

あ、タブレットって1万円以下で買えるんだって驚きました。

その場で購入し、お持ち帰り。

購入して数日経ちましたが、
Fire HD 8生活を満喫してます。

電子書籍はもちろん、Prime Video、YouTube、インスタグラムだって見られます。

iPhoneだと画面が小さくて見にくいけど、PCをつけるのも少し面倒くさい
っていう私にピッタリでした。
音質も全く問題なし。

ブラウザはちょっと読み込みが遅いですが、
noteを読むのにも大活躍しています。

早くも今年買ってよかったもの上位にランクインしそう。

元々Fire TV Stickを日常的に使っているので
UIはそんなに違和感なく馴染めました。

Amazon様様です。

色々活用方法を考えていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?