見出し画像

5/24 日曜日らしい日曜日。


こんにちは。

昨日の夜は友達とグループテレビ電話をした後、
アドレナリンでなかなか眠くなれなかったので
海外ドラマを2本見てから2時くらいに就寝。

起きたら11時半でびっくりしました。

さすがに寝すぎた。。。


朝昼兼用のごはんを食べて、のんびりしています。

いつもだったら
あぁーこんなに寝ちゃった。最悪。。

って自己嫌悪になっちゃうのですが、
特にやろうと思ってた予定もないし今週もずっと家に居る予定なので
まぁいっか。って気持ちでやりすごします。


今日は天気もいいし暖かくてうれしい!

ここ数日できなかった洗濯をまとめてやりました。


日曜日らしい日曜日です。

さぁ、午後もゆっくりしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?