見出し画像

幼な子のままじゃいられない

新約聖書の時代から成約時代に変わったのに、幼な子のままじゃいられない。

と替え歌を。🙏🙇🙇

YouTubeも勝手にお借りしました。

午前1時の明け方 成約時代幕開け
なんだか ケタ違う御言葉
闇のドアすり抜けて
御国に辿り着きたい 名声なんか欲しいわけじゃない 
頭よぎらせる(サタンの囁き)「パラダイスでいい、地獄じゃない」
少し黙ってよ 
ハートがどこか灼けるように痛いよ
ウインドウを開けて 星空にhelp!help!help!help!
もっと激しい神(様)に好かれたい
No No それじゃ届かない
輝く天(国)に昇りたい
No No それじゃ物足りない
2千年も今も 震えている
新約(時代)の羊がいる
幼な子のままじゃいられない


RAPT有料記事612(2021年12月11日)新約時代から成約時代に至るまでの2000年の歴史がどのように成されるか、神様は最初から全て分かった上で私たち一人一人を導いてくださっている。

https://rapt-neo.com/?p=56007


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?