見出し画像

幼心に気になってたCMのおじいさん

幼心に気になってたCM  ナンバー1

「一日一善」など良い言葉を言っててお猿さんも面白く楽しげなCMだと見てたら、ラストに急に不意打ちにモーターボートが出てくるのが嫌でした。

「このおじいさん良い人?」と親に聞くと「やってることはヤクザだからなー」との返事でした。その時はヤクザって何かわからなかった。

あれから50年くらい経ったのでしょうか?

ラプトさんが正体を暴いてくださいました!

ショックですがスッキリしました。

中国人でした。

昔から日本人になりすました中国人たちが結託し、政界の中枢に入り込んで実権を握り、この国を支配し続けていたとは。。。

中国共産党による日本の破壊工作に加担してきた「日本財団」とその関係者たちが天の神様(創造主)に厳正に裁かれ滅びますことを心から祈ります。🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私たちRAPTは世界が真の平和に満ちることを心から望みます。



現在、世界は混沌として闇に覆われています。
ごく一部の少数エリートたちが自らの都合の良いように陰謀を企み、
世界各地で様々な悪事を行っているからです。
彼らの犯罪行為はとどまることを知らず、
世界は彼らの食い物にされていると言っても過言ではありません。
彼らの悪事を根絶しない限り、世界から戦争も犯罪もなくならないでしょう。
しかし、こんなことを言っても、
人によってはただの戯言にしか聞こえないかも知れません。
大手メディアがこういったことを一切報道しないからです。
私たち日本人は完全にメディアに騙され、真実を知らされないでいるのです。
そんな現状を打破すべく、
私たちRAPTが世界の隠された真実を語り、歌いつづけます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?