見出し画像

毎日一ミリでも昨日と違うことを

今日、帰宅中、前から男女3人の大人が横並びで歩いてきたので、『新興宗教かも?』と慌てて右折したら、一度も通ったことのない道に入りました。

『こんな道もあったのか〜。2〜3パターンだけにマンネリ化してたなぁ』と反省。

そして美味しそうな木を発見。

キンカンの木

ご自由にお採りくださいですって〜。❤️

厚かましい譚後根のような中国人なら根こそぎ取りそう。😡↓

↑愛媛の紅まどんなを、一昨年愛媛出身の方に頂いたのですが、めっちゃ美味しかったです。☺️

とりあえず、キンカンは1個頂きました。美味しかったです。

わたしは超飽きっぽいので、電車通勤の時は、乗る車両をしょっちゅう変えていました。😅

それぐらい飽きっぽく、コロコロ心変わりし、3年限界説と言われていますが、ラプトさんの有料記事と朝会は、全く飽きません。
神様だから当たり前なのですが…
本当にありがたいです。😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?