見出し画像

しょこたん本人はどこへ?

いつのまにか、しょこたんの顔も言動も昔と違う…😱

10年以上前に一度だけしょこたんのコンサートに行ったことがある。🎤

何年か前には厚生年金会館での動画があったと思うが、昔のコンサートの動画が次々と消されてる感。😭


君は聴こえる? 僕のこの声が
闇に虚しく 吸い込まれた

もしも世界が 意味を持つのなら
こんな気持ちも 無駄ではない?

憧れに押しつぶされて あきらめてたんだ
果てしない空の色も 知らないで


https://rapt-neo.com/?p=13108

過酷な世の中でも生きる意味を見い出すために。



走り出した想いが今でも
この胸を確かに叩いてるから
今日の僕がその先に続く
千年王国を築いていく
答えはそう いつもここにある


https://rapt-neo.com/?p=28473
6月 29日 私たちが黙って見ているだけでは神様が悪人を滅ぼすことはありません。善良な人たちの祈りが何よりも必要です。


過ぎた時間を 嘆く暇はない
二度と迷って しまわぬように
数えきれない ほんのささやかな
そんな後悔 抱えたまま
その背中だけ追いかけて
ここまで来たんだ 探していた
僕だけにできること

あの日触れた 御言葉今でも
この胸に確かに届いているから
昨日よりも今日僕は
僕の生れてきた理由に気付いていく
答えはそう いつもここにある

「祈ろ〜!」「地上天国創ろ〜!」
「もっと跳べ〜!」「燃えろ〜!」
全てがまるで当たり前みたいだった
尊い日々はまだ終わらない

そしてまた
走り出した想いが今でも
この胸を確かに叩いてるから
今日の僕がその先に続く
僕らなりの明日を築いていく
答えはそう いつもここにある
「ありがとうみんな」

走り出した想いが今でも
この胸を確かに叩いてるから
今日の僕がその先に続く
僕らなりの明日を築いていく
答えはそう いつここにある

悪人たちの目論見が全て頓挫しますように!🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?