見出し画像

この地上で生きた通り😱

この地上で生きた通りに、死んだ後も霊界で同じように生きるしかない!?

死んだ後の世界というのは、あくまでこの地上界の延長線上にある世界でしかない!?
死んだ後、いきなりあなたの目の前の世界がすべてぱっと変わる、ということは絶対に起こらない!?


RAPT有料記事279(2018年5月26日)この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。

「自分たちは神様を信じているから、死んだ後は天国に行ける」と思い込んでいたとしても、この地上で生きている間に、真に神様を愛することを習得せず、聖霊の恵みを受けられず、心に何の喜びもなく、むしろ不安と絶望と苦悩の中で生きているなら、死んだ後も同じように不安と絶望と苦悩の中で生きるしかない。


😱神様を信じていても真に神様を愛することを習得し、聖霊の喜びを受けられていなければ。。。。

またこの世の物で幸せに生きていても、それらの物は霊界には一つも持っていけないので、どれだけ義を積む(天に貯蓄する)かにかかっている!

こんな大切なことをサタンは「人類に教えてたまるか!地獄に道連れじゃ〜」と妨害してきたのですね。💢

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?