見出し画像

早く立ち返ろう!

ラプトブログに出逢って、御言葉を聞き出して3年になりますが、ラプトさんの伝える予言通りに世界が動いていますので、もっと早く聞いていればよかったと思います。

でも神様は愛の方なので、昨日まで偶像崇拝していたり無神論者だったとしても、心から悔い改めましたら許してくださいます。


若い時は、肉体が死んだ後のこと、全く考えてなかったです。

子どもの頃、祖父が亡くなって「おじいちゃんはどこに行くの?」とお坊さんに聞いたら「わからない」と言われたから、ショックでスピリチュアルにハマったと話してた人がいましたが…

死んだらどうなるのでしょう?

(転載)
神を信じなかった罪のない人や
軽い罪の人が死んでから拘束される
ところが黄泉の世界だ
言わば拘置所である🤔
殺人や悪魔崇拝などをした人は
直接地獄へ
終末が起きて地上がリセットされる時に
黄泉の世界にいる人達は裁かれる❗️
一人に一人に天使がついている
その天使が、計り(スケール)で記録した
人生を走馬灯のように見ながら
神様に判断させる😳
裁判所でね❗️
そもそも裁判というシステムや
法律というシステムは
神様がモーセに教えたもの。
だから近代的ではない。
最初からそういうシステムのもとで
決められている🤔

結果的に
神様に無関心だったもの、
馬鹿にしたもの、
犯罪者は地獄へ行くこととなる😩
永遠の地獄だよ
多くの人が『殺してくれ』と言うが
苦痛だけが酷く終わりがない😵
すでに死んでるからね😓
だから死の世界があるか?ないのか?
という次元ではなく
すでにシステムが構築されている🤔
それを隠すために
スピリチュアルや瞑想、ヨガなど
自分に神様がいるという嘘を洗脳させた😩
自分に神様などいないのさ
人間は土から出来た単なる生き物だ
自己評価が高い人は傲慢ということになる
輪廻転生などあるわけがない😓
死んだら完全に神様に拘束される
からね😉
だから今のメディアがやってるものの
ほとんどが嘘だと見抜かなくてはならないのさ  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


幼い時に分からずに宗教を選んで、分からない時に信じ、分からない時に学ぶから、正しく分別できない。
いつも耳障りのよい話しだけを信じて「善良に生きなさい。助け合って生きなさい。」と教えるから、喜んで〈偶像〉を受け入れて仕える。
また、そのように教えてくれた人を尊敬し、自分の霊も肉も任せる。
その人がそのように生きていて、いい世界に行ったと教えるから、その人を偶像として仕えて信じて敬って生きるのだ。

〈偶像〉の指導者たちは全能でいらっしゃる神様を信じなかった。
だからその人も死亡に行き〈偶像〉を信じてついて行く人たちも、その人の後について死亡に行く。
みんな「神様の法」を知らなかった。  〜牧師先生の御言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?