見出し画像

プルシアンブルーの肖像の替え歌

激しい (聖)霊が降る
凍えた 心に
最後の 一撃で
サタンを 閉じ込めた
怖く無いよ 
神(様側)につけばいい
ためらいに ふるえても
振り向かないで
もう離さない 離さない
離さない 離さない
神様 あなたが 清めて
もう 離せない 離せない 
優しい あなたの
願いは もう
すべて(叶いますように!)

祈りに 入ってゆく
強めた 指先
光を 見た 朝の
嬉しさ 忘れない
何も見ない あなただけでいい
傷ついて 凍えても
かまわないから

もう 離さない 離さない
離さない 離さない
伝道 一人で できない
まだ 離せない 離せない
優しい 神様 
迷いは すぐ消して

🎶

もう 離さない 離さない
離さない 離さない
神様 あなたが 清めて
まだ 離せない 離せない
優しい あなたの 
心を つかむまで

🎶

VOL191の御言葉を読んでいました。
「〜どんなことがあっても私との命綱は離さぬ!という強い気持ちで毎日過ごしてほしい。」と読んだ瞬間、この曲の「離さない!離さない!」が思い浮かびまして、替え歌を作りました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人間の愛と違って神様の愛は永遠なのです。😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?