見出し画像

イマジンは中国共産党の歌だったとは…

2018年9月の御言葉でビートルズの「イマジン」という曲が大本教思想そのものだとありました。

洋楽には興味なかったのですが、スピリチュアルにハマった後はビートルズの曲で「イマジン」だけ良い曲だと思ってました。💦

ジョンレノンも「支配者は気が狂っている」と語っていたけども、自分の間違いに気づいていなかったという御言葉もありました。
 
悔い改めます😭

今ここ ワンネス スピリチュアルです😱

https://youtu.be/QkDBMuvIJwI


 


先日、FMラジオで流れていた曲が「みんな争いばかりせずに一つになろう」いう歌詞でしたので『また大本教か』と思いました。

そして今日聞いたミスチルの曲の「彩り」の歌詞が、、、
庶民は単純作業労働して、ささやかな幸せで満足するように促してるように感じました。😱

庶民をゴイム呼ばわりするイルミナティの曲は聴きたくないです😭



神様を愛する義人の曲だけを聴きたいです。😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?