見出し画像

神様の主管圏

2016年1月25日の有料記事 「自称メシア、偽キリストに注意しなさい」

昨日記事を読み、「全能で永遠でいらっしゃる神様と聖霊様と御子を信じなければ〈霊〉が神様の主管圏から外れた他の世界に行くということを知らずに生きてる」という一文に触れ思い出したのが、スピリチュアルにハマっていたころ、愛の光の瞑想を教えている人の話し(サイババに髪型が似てる)を一度だけ聞きに行った時「私は自分が神であると驕りたかぶったときに宇宙のはるかかなたに飛ばされた」と言っていたのを思い出しました。
宇宙はないので、霊界の遠ーい遠ーい誰もいないところなんだろうなと思いました。

そしてヒカキンの見た夢も思い出しました。


神様の主管圏から外れた他の世界はとてつもなく虚無だと思います。

悔い改めて、お祈りします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?