見出し画像

invitationの替え歌

🎵
善人だらけの 神様の国
誰かが訪れる時が (まさか)来ると思ってた!?
招いた人はまだ ラプト(さん)だけだと
炎のような眼差しで 打ち明けられた
🎵

RAPT有料記事649(2022年5月7日)神様は、愛と真理を豊かに身につけた人に魅力を感じ、心惹かれて、ご自身の恋人とされ、天国に招き入れて永遠に愛を成される。

https://rapt-neo.com/?p=56686

🎵
秘密のベールに 包まれた聖書
終わりの時に 全て解かれて
胸が震えてしまうの
🎵

RAPT有料記事161(2017年4月8日)この時代に神様の遣わす中心人物は、聖書の封印をすべて解く人だ。
https://rapt-neo.com/?p=43013

🎵
日本捨てないで お願いだから
(トップが)悪魔崇拝の未来が 少し怖いの
🎵

🎵
御言葉聴いていると おしゃべり好きな
いつもの私もどこかへ 消えてしまうのよ

(神様が)存在してること 知らんぷりして
愛ゆえ裁いてることを 見抜いてほしい
🎵


🎵
感情に任せて 先急ぐ伝道(は)
ときめいている 心までも
すぐにさらってゆくから
(神様と全人類が)結ばれるその日を 
夢に見ながら
お似合いの恋人になる 約束するわ
お似合いの恋人になる 約束するわ
🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?