見出し画像

愛されるより愛したい

どうだっていいじゃん 他人(ひと)のこと
なんだっていいじゃん 未来など  [←今だけここだけ自分だけ]
お決まりの強がりを 言っても
道で拾ったチラシで 紙ヒコーキ飛ばした
気持ちとは反対へ 飛んでく
ギリギリのイルミナティが 罪重ねてる 全てのもの
壊さなきゃ 新しい明日は来ない

愛されるよりも 愛したいマジで
いい加減で 頼りなくて そんな私でも
悲しみの天使 まだ迷うけれど
ラプトさんに 学びながら 走り続けたい

🎶 

泣いたっていいじゃん つらいなら
逃げたっていいじゃん つらいなら
完璧な人はいない だけどね
信仰脱ぎ捨てた後 なんだか急に空っぽで
鏡に映るわたし 誰だろう
初めから かっこのいい 義人になんてなれないなら
怖がらず そのドアを開けばいいだけ

https://rapt-neo.com/

愛されるよりも 愛したいマジで
傷ついて 立ち止まって そんなわたしでも
泣き顔の天使 あぁ神(様)の元へ
強い愛に 惹かれながら 走り続けたい

扉の向こうに 光る空はあるの
わからなくて つかめなくて そんなわたしでも
悲しみの天使 まだ迷うけれど
ラプトさんに 学びながら 走り続けたい

愛されるよりも 愛したいマジで
傷ついて 立ち止まって そんなわたしでも
泣き顔の天使 あぁ神(様)の元へ
強い愛に 惹かれながら 走り続けたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?