見出し画像

密教の一部の人しか知らない

少し前に仏教からキリスト教に改宗した元僧侶の亀谷凌雲さんのことを知り、とても嬉しくなって記事を書いていたら、「死ね」と打ち込んでも無い文字がnoteに出ました。
『え?そんなふうに文字を打って無いけど…』ともう一度記事を書き直したら、また「死ね」と出ました。
『サタンめ〜』と思いましたら、3度目はなかったです。

仏教はやはり悪魔教だわ!と確信しました。

RAPT×読者対談〈第101弾〉日本は昔も今も悪魔教の国。

https://rapt-neo.com/?p=38862


ラプト理論が出るまで、本当に一部の人しか知らなかったことのようですね。

全然知らなくて、創造主を酷く悲しませ、呆れさせてしまったことを悔い改めます。


本当の神様が統治される時代、一人でも多くの方が改宗できますように。
アーメン🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?