見出し画像

聖書最大級の謎

聖書で最大の謎、イスカリオテのユダがなぜイエスを裏切ったのでしょうか?

聖書には詳しく書かれていません。

聖書は、ドストエフスキーの小説のような登場人物の細かな心の動きなどが全く述べられていませんので、なぜなんだろう?と思っていました。

なんと2017年5月6日の有料記事vol169で神様がラプトさんを通して、音声で伝えてくださっていました!

一度聞いたはずなのに、頭に入っていませんでした。💦

耳が痛い御言葉なのでスルーしてた可能性があります。


本当にこんなに長時間の音声の御言葉を七年間も伝えてくださっているラプトさんの偉業と謙虚さに驚きます。

普通の人だったらどれほどドヤ顔をするでしょうか!(スピ系など特に)

本当にありがたいことです。

VOL.169 小さなことに忠実な者は、大きなことにも忠実だ。

今回の有料記事も、いつものように朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。

今回は「異性の罪」と「高慢の罪」について、神様が今までよりもさらに次元を上げて詳しく話をしてくださいました。

また、自分でも気付いていない心にある諸々の罪についても、緻密に精密に見付け出して、チリを取り除くように取り除きなさいと仰いました。    

そして、そのように小さなことに忠実な者こそ、大きなことにも忠実であると認めて、その人に大きな使命を与えるとも仰って下さいました。

今回の御言葉も、かなり次元の高い御言葉になっていますが、この御言葉を忠実に実践していくなら、確実にその人の人生は大きく栄え、祝福と栄光とに包まれることでしょう。

聖書の中にも「小さなことに忠実な者は、大きなことにも忠実である」と書かれてある通りです。

GWに入って、少し気が緩んでしまった人もいるかも知れませんし、そのようなときこそサタンはその人の心の隙をついて攻撃してきます。

もしそのような人がいるならば、今回のこの御言葉を聞いて、もう一度気を引き締めていただければと思います。

また、サタンから様々な罪の誘惑に遭っている人も、今回の御言葉を聞いて深く悟り、忠実に実践して下さることを願います。

そうすれば、必ず様々な場面でサタンに勝利できるはずだからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?