見出し画像

三浦春馬

21日にYouTubeを見ていたら、児童人身売買の映画が無料公開とあったので、倍速で見ました。題名はなんだったかな?と検索すると、その類の映画が多過ぎてわかりませんでした。💦(マツコデラックスみたいな悪女が出てくる。)
見終わると、なぜか三浦春馬の動画ばかりおすすめに出てきました。

三浦春馬が何者かに殺されたのは明らかで、彼は生前、アミューズの保養所がある「豊島」で少女買春が行われていることを暴露しようとしたため殺されたとの噂があります。

さらに衝撃的な記事を見つけました。

ベネッセのマークってよくよく見ると本当に不気味ですね。
昔、兄弟がベネッセに勤めているという人に、(大手ということで)「いいですね」と言うと、「全然ダメだそうですよ…」と何か言いたげでしたが。。。

真相が明らかになりますように。

22日にこのような動画もあげられていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?