見出し画像

神様からのラブレター

聖書、御言葉は神様からのラブレター💌です。

ラブレター フロム 神様
もしも義人(神様を愛する人)が
いっぱい 居たら(世の中の患難が減少するので)
どんなに楽しい 旅でしょう
ラブレター フロム 神様
聖書の歴史 辿ってみると
涙が頬に こぼれてきます
過去の過ち 思い出して
地上天国 見据えています

息が止まるような 御言葉を
どうぞ みんなに 投げてください
ラブレター フロム 神様
悪魔に勝てる 悟る旅です

🎶〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎶

ラブレター フロム 神様
あなたの愛を わかりもせずに
わがままばかり 云いました
ラブレター フロム 神様 
あなたの愛が 真実ならば
一人でいても 淋しくないと
信仰前を 思い出して
愛の 御言葉 学んでいます

息が止まるような 御言葉を
どうぞ みんなに 投げてください
ラブレター フロム 神様
悪魔に勝てる 悟る旅です

息が止まるような 御言葉を
どうぞ みんなに 投げてください
ラブレター フロム 神様
悪魔に勝てる 悟る旅です

🎶〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎶

RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

今回は、神様の深い愛の心情について今までにないぐらい詳しく話をして下さいました。

ここ最近、神様は私たちに対してもっと沢山の祈りを捧げ、沢山の義の条件を立てるようにと話をしておられますが、どうすれば私たちはもっと神様のことを心から愛して、もっと沢山の祈りと、沢山の義の条件を捧げることができるのでしょうか。

それは一言で言うなら、神様の愛を心に深く感じることができるかどうかで決まります。

神様の愛を一度でも心に深く感じられた人は、自ずと神様を愛するしかなくなるからです。

神様の愛は余りに強烈で広く大きいので、神様の愛を一度受けると、心が爆発するぐらいの感動で満たされるからです。…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?