見出し画像

ワクワクが止まらない😄

連日、ワクワクが止まらない御言葉を聴かせて頂いています。
ありがとうございます。🙏

「これからの時代、御言葉だけでなく、天にあるありとあらゆるものをこの地にもたらし、還元しなさいと主は仰った。先ずは中心者がそれを成すことができるように皆で中心者のために祈りなさい。」

祈ります!

ラプトさんは、幼少の頃から何も習ってもないのに絵を描く才能があり、普通に描いたらすぐ賞を取られていたとのこと。
ラプトさんの描いた絵が全国の小学校を巡回していたとのこと!(卒業後に聞いたそうです)

そんなラプトさんの霊が天国に行かれて天国のものをはっきりくっきり見られて絵を描かれたら‼️😆

新鮮!

神を知った私に
「御言葉は見ない」と
あなたは 少し 拗ねたよう
前を歩いてく
(神のことを)「知りたいよ」と 本当は
言って欲しかった
あなたは いつも マンネリの
ベールの向こうね
フレッシュ フレッシュ フレッシュ
天の扉を 開けて
ラプト(さん)が 文化(芸術)還元して(くださいますように)
フレッシュ フレッシュ フレッシュ
天は 扉を 開けて
義人の祈り 叶えてくれる   新約通り過ぎて…

https://rapt-neo.com/

わたしはいつまでも同じことばかり繰り返すつまらない神ではない。
私はサタンよりももっと刺激的なことのできる神だ。
サタンの与える刺激は常にマンネリ化し、誰もが倦怠感を覚える。だからサタンどもは同じ刺激をさらに強烈にしていくしかない。
私は次から次へと誰も見たこともない新しい刺激を生み出すことのできる神だ。

実際あなたたちはこの御言葉を聞くたびに、新たな刺激に満たされるから何度も飽きることなく聞くのだろう。
たとえ聞き飽きてもなぜか1ヶ月後に聞くとそれまで感じなかったような新しい刺激を感じたりする。

サタンはこんなことはできない。
神である私だからできる。
私の与える刺激はどこまでも人類にとって新鮮で強烈だ。

〜2017年7月17日の御言葉より〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?