見出し画像

夏色

注射した人はテレビを見ながら
今日も1日を過ごしてゆく
何も変わらない(むしろ)堕ちてゆく人生
みんな夏が来たって浮かれ気分なのに
君は1人さえない顔をしてるね
そうだ君に見せたいものがあるんだ
大きな4時半の朝焼け
子どもの頃と同じように
海も空も雲も 僕らでさえも染めてゆくから
この長い長い上り坂を
神(様)の御言葉通りに生きて
ブレずにいっぱい悟り重ね
ゆっくりゆっくり昇ってく

🎶

2023年7月8日(土)の御言葉
イルミナティの人生は、爆発的に栄えて爆発的に衰えていくという人生だが、私たち義人の人生は、堅実になだらかな坂道を上っていく人生であり、どんな窮地に陥っても衰えることがなく、最後まで確実に栄えていく人生だ。


人生を変えたいと思う人にオススメのブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?