見出し画像

ありがとう仰ぐなら

ありがとう 仰ぐなら 神様
ひとつずつの恵み 弾む胸
夏の日差しにも 冬の空の下でも
みんなまっすぐ 導いてた
ありがとう 仰ぐなら 神様

ありがとう 仰ぐなら 神様 
走るように過ぎた 幼い日
(千年)王国の奇跡 起こる この時代に
何が 今度は 起こるんだろう
ありがとう 仰ぐなら 神様

ありがとう 仰ぐなら 神様
叱られたことさえ あたたかい
新しい風に 夢の翼ひろげて
一人一人が 翔び立つとき
ありがとう 仰ぐなら 神様

ありがとう 習うなら RAPT RAPT
ありがとう 習うなら 御言葉

〜🎶

VOL.837 神様は、ご自身がしてあげたことを忘れることなく、絶えずそれを思い起こして感謝を捧げる人を誰よりも尊んで愛し、大事に育てられる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?