見出し画像

愛覚えていますか?の替え歌

いま 天使の声が聞こえる 
ここにおいでと
さみしさに負けそうな私に
いま 天使の姿が 見える 歩いてくる
目を閉じて 祈っている私に
昨日まで 涙で曇ってた 心は いま
覚えていますか? 真実知った時を 

覚えていますか?霊のことを知ったとき

それは初めての 愛の旅立ちでした
I love GOD so
 
🎶〜

いま あなたの視線感じる
離れてても 体中が 暖かくなるの
いま あなたの愛 信じます
どうぞ私を 遠くから 見守ってください
昨日まで 涙で曇ってた 世界はいま

覚えていますか?真実知った時を

覚えていますか?天のことを知ったとき

https://rapt-neo.com/?p=57559

RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。

それは初めての 愛の旅立ちでした
I love GOD so

もうひとりぼっちじゃない 神様いるから

覚えていますか?真実知ったときを

覚えていますか?霊のことを知ったとき

それは初めての愛の始まりでした
I love GOD so

もう一人ぼっちじゃない 神様いるから
もう一人ぼっちじゃない 神様いるから
もう一人ぼっちじゃない 神様いるから
🎶〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?