見出し画像

お嫁さんに

愛する神様(全人類を)見ている
決して大げさじゃないぜ
ため息混じりの頬に 
つい(御)ことば 教えたくなる

あの街この街 あの町この町
(幸せになりたいと)出掛けては
あの人この人 あの人この人
(情報を聞いても)嘘混じり

花の命は 神様次第
蕾のままでいいわと言うの
ちょっとちょっと 待ってよちょっと

慌てないで (神様の)お嫁さんに(なりましょう)
女はいつも ミスする
慌てないで (神様の)お嫁さんに(なるために)
(神様の使命者)一人の者(ラプトさん)に聴けばいい
あーああ あーああ それが大事だよ
一に御言葉 二に御言葉 お嫁 お嫁 お嫁さんに

慌てないで (神様の)お嫁さんに(なりましょう)
女はいつも ミスする
慌てないで (神様の)お嫁さんに(なるために)
(神様の使命者)一人の者(ラプトさん)に聴けばいい
あーああ あーああ それが大事だよ
一に御言葉 二に御言葉 お嫁 お嫁 お嫁さんに



RAPT有料記事619(2022年1月8日)主は、私たち人類の中からご自身の恋人(新婦)となる人を見付け出して、その人と永遠に愛を成していけるように導き育てられる。

神様は、この地球を絶えず見回しながら、自分の恋人になるに相応しい人間はいないかと探し回っておられます。

先ずは人類に御言葉を述べ伝えて、その御言葉を受け入れる人の中から花嫁候補を選び出し、その人たちを実際に練達しながら育てていきます。

その練達に最後まで耐え忍び、主の喜ばれる行いをするようになれば、その人は主の恋人、新婦として認められ、実際に主と永遠に愛を成すようになります…

https://rapt-neo.com/?p=56145




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?