見出し画像

カム・フラージュ

今やほとんどのキリスト教会が形骸化しているとラプトブログで知りました。

もしわたしも教会に通っていたら危なかった…😓

神様の気持ちとしては。。。😢と「カム・フラージュ」の替え歌😅

二心隠すために 笑顔をふりまかないで
浅い信仰隠すために 聖書を持ち歩かないで
ポーズかしら本当かしら「聖書読んでるの?」
(あなたを)見つめている 人の心言いましょか「偽善者」
カム・フラージュ カム・フラージュ
あなたの心のどこかには
カム・フラージュ カム・フラージュ
いつでも出世を気にしてる
わたしはあなたの偽物両思い

みんなが見ている時だけ 善いこと行わないで
みんなが見ている時だけ 私に施ししないで
甘い言葉ささやくのも 人に聞こえよがし
シラけている人の心 言いましょか「偽善者」

カム・フラージュ カム・フラージュ
あなたの心のどこかには
カム・フラージュ カム・フラージュ
いつでもサタンが暮らしてる
わたしはあなたの偽物両思い

カム・フラージュ カム・フラージュ
あなたも心のどこかでは
カム・フラージュ カム・フラージュ
わたしを本気で信じてない
わたしはあなたの偽物両思い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?