見出し画像

2022→2023


年末年始は久々に少しお出かけ等しました!
29日は仕事納めの後に映画(THE FIRST SLAMDUNK)を見に行きまして。
元旦は関西の親友の所にお邪魔してきました。
なんか元旦に会うのが恒例になりつつある。笑

去年は七福神巡り、今年は二人で映画館へ。
お互いに2度目のスラダン!笑。
映画館へ行く前に食事したんだけど、おせち料理を用意してくれていてめちゃめちゃ豪華だし美味しいし感動してめっっっちゃ沢山食べてしまった。
お雑煮も作ってくれたの!
愛を感じたわぁぁぁーー笑
よし親友ちゃん、結婚しようぜ笑

2日には地元で職場の人と初詣。
お昼にカレーうどんを食べてから。
いつも初詣は職場の人と大須観音へ行ってるなー。
お御籤は半吉でしたぁ。
お参り後は軽く飲んで帰宅。

お正月らしく食べまくってるよね。たまには良いかな?笑

これを打っている今は美容院で、もう2月になってしまったけど2023年も良い年となりますよーに!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?