見出し画像

年齢と写真

私事ながら、先日20歳になりました。

自分のことなどなんでもいいんですが、10代から写真を始められた事はとても良かったと感じています。

画像1

少しでも綺麗に思い出を残せればいいな。くらいに思っていた物が、自分を表現する手段にまでなるとは。

画像2

そしてそれを作り上げるアイテムとしてカメラがあります。もともと機械物は好きですので、信頼できる相棒を見つけていくというのもワクワクしますよね。(きっとわかってくれる)




今後の20代の僕の写真もぜひご覧ください。きっと「いい感じ。」って思って頂ける写真を撮ります。




だいぶ前の写真ですが、写真のご意見お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?