見出し画像

コンサータ飲まなかったら昼寝5時間した

コンサータを飲まなかった日、2回目。

お昼前は凄くお腹が減ってる上、なんか眠たい。
お昼ご飯を食べたあとベッドで横になったら、なんと5時間近く寝てしまいました。
暑い中、エアコンもつけずに、扇風機だけ。
目を覚まして時計見たら、17時になっていて、驚き。
深く眠っていたみたいで時間の感覚なしです。

夜は夜で21時には眠たくなり、翌朝の7時まで寝てました。

これって何ですか?

コンサータ飲んでる日は無理していて、その疲れはカラダに蓄積されてる。
飲まない日に一気に解消しに来てるってことでしょうか。

じゃあ、飲み続けたらどうなるの?
ある日、ボキッとなるのか?
だとしたら、たまに飲まずにカラダを休ませる日が必要ってことになりますよね。

でも覚醒してる時間が、これだけでは何もできないのよ。

色々試して、コンサータとの付き合い方のベストを見つけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?