見出し画像

模様替えをしたよ。

こんばんは。今日もお疲れ様でした。
今日はひたすら模様替えをしていました。

意外とサイドテーブルが重たかった…💦

まずはサイドテーブルを動かしました。
仮置き場として。

でも第一の本命は

この子を動かすことでしたᐠ( ᐛ )ᐟ

色々配置を考えてみたけどここが
1番しっくり来ました。

そして
そして

シザーランプ


ずっと眺めてるだけだったシザーランプを
どうしても取り付けたくって

取り付けました。


最終的にはこんな感じになりました.ᐟ.ᐟ
色々やりすぎてお腹が張ってしまったので
やろうとしていたこと断念して今に至ります。

模様替え、楽しすぎました。
余計なこと考えなくて済むし。
激しく動けないのはストレスですが😥💦

また明日もできるといいな。

この記事が参加している募集

今日の振り返り