見出し画像

ゲーム用コントローラーを新しく購入した話

アベです。

私個人の趣味としてゲームがあるのですが、先日ゲーム用コントローラーを新調しました。

普段はpcでゲームをプレイしていて対戦格闘ゲームをメインに遊んでおり、ここ最近はオフラインでps5を使用した対戦会に足を運ぶ機会が増えた為いい機会だと思い購入に至った次第です🎮


上2台がこれまで使用していたps4用コントローラー(pcに接続して使用)で、下が今回購入したps5用のものです。

9980円とかなりいいお値段でした💸 
が、メンテナンスも含めて末永く使えるものではあるので愛用していけたらと思います🐈


以上です。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?