見出し画像

たまには人と長時間会話したくなるよねという話

アベです。

ヘッダー画像はあまり関係ないですが2年前くらいの筆者です。パチスロをやらないのですがパチスロに関する歌をカラオケで熱唱してました。

テレワークに移行して半年近く経ちました。
外出は散歩、ないしは食材の購入の時くらいになってきましたが この環境が長引くと所謂「ダベり」の大切さを身に沁みて感じるようになってきました。

何気ないダラダラとした会話の中から思いがけないネタやアイデアが生まれてくることが(私の場合)多いのですが、そういった機会がめっきり減ってしまったためnoteの更新率も低くなってしまっているかもしれないです。(言い訳)

そーしゃるでぃすたんす  とやらを気にせず馬鹿笑いしながらグダグダできる日常が恋しいですが、粛々とやっていきます。

以上です。ダベりたいですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?