見出し画像

わざわざ取り上げるほどでもない私のこと(随時更新)

エアホッケーが尋常じゃなく弱い

暗い歌が嫌い

猫舌

好き嫌いがないフリをして生きていこうとしている

今思いついただけでもグリーンピース、ひじき、煮豆が苦手

料理は可能か不可能かで言えば可能だが、えらく体力を使うので得意か不得意かで言えば得意ではない

したがって、料理が「できる」かどうかの答えが出ない

自分が過去に書いた作品のことを何も覚えていない

形から入る

オタクをする体力がない

人のおすすめはごくまれに聞き入れる

細矢和葉のイニシャルを買うか本名のイニシャルを買うか迷うのでイニシャル入りのグッズを買えない

多弁

「嫌い」はとても強い言葉だと思っているため、本当にダメなときにしか使わないようにしている

お腹が弱い

吐き気どめを持ち歩いている

あまり傘をささない

濡れている大人は印象が悪いことに気がついたので最近は傘をさすように心がけている

絶対に使いすぎるのでキャッシュレス決済を恐れている

夜の歯磨きでは歯ブラシを2種類使う

続くかわからないのにいきなり高い道具を一式揃える

通販は届くまでがワクワクのピーク

毎日3行ずつ日記をつけている

回転寿司に行ってかんぴょう巻き1皿でお腹いっぱいになったことがある

ギャンブルとは距離をとるようにしている

体力がないとアニメや漫画を見ることができない

うがいを洗面台に向かって吐き出す時の顔の位置が高すぎることに最近気がついた

自分を「大人」と呼ぶことに抵抗がある

性格診断より星占いの方が自分に合っていると思う

言語理解凸 知覚統合凹 作動記憶□ 処理速度凹

とても気合を入れないと文章が書けない

病院が好き

精神科に通っていると言うと友達を困らせてしまう気がして、Xには精神科とは書かないようにしている

いつもEテレが流れている待合室で民放のニュース番組が流れていて悲しかった

高熱で動けない日以外は必ずお風呂に入る

夜が苦手

夜明けが好き

薄明の頃に温泉に入るのが好き

数字がよくわからない

曖昧な指示もよくわからない

20:57に「21時だよ」と言われるとそれは違うと思う

鉤括弧や句点を多用している自覚がある

お酒の良さがわかる日は遠い

明るいうちに帰りたい

飲み会がお酒のない昼間の集まりだったらすごく良いと思う

夜に集まるなら泊まりまでセットにしたい

大きな音が苦手

使っている目覚ましは爆音

たまに爆ウケより常にややウケでありたい

でも常にややウケの中でたまに爆ウケを出すのが理想

割と何にでも一回はマヨネーズをかけてみる

時々思い出したように豚の角煮を作る

スタバのカスタムを対面でオーダーするのが恥ずかしくてモバイルオーダーしがち

普段はカフェインをあまり摂らない

マクドナルドのセットドリンクは野菜生活を選ぶことが多い

好きなお茶は薄い麦茶

家にアイスクリームディッシャーがあることを誇りに思っている


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?