見出し画像

ローブランドで仕入れの5倍以上の爆益!初心者でも月3万稼げるネクタイ転売

ネクタイはサイズが小さく、取り扱いが楽なので、副業初心者が扱うべきアパレル商材です。

もちろんネクタイも、エルメスやルイヴィトンなどの高級ブランドを転売したほうが、効率的ですし高単価を稼げます。

しかし、副業に何万も使えないサラリーマンにとって、高級ブランドを仕入れるのは、金銭的にも心理的にもハードルが高いです。


なので資金の少ないうちは、高級ブランド以外を仕入れ、ステップアップしていくことをおすすめします。

ネクタイは、ハイブランドでなければ、数百円程度の低資金で、ときには缶コーヒー1本程度の金額で仕入れることも可能です。


クールビズがすすみ、ネクタイ離れが進んでいるため、売れづらい。というイメージがありますが、あなたがそのイメージを抱いている間にも、ネクタイは売れています。

扱うのは中古品がメインで、話題性で価格が不安定になりがちな新品の家電やおもちゃとは違い、相場が安定しています。これがネクタイ転売を副業として取り組むポイントの一つです。

そして、利益率が 40〜70%と高いということ、メンテナンスの手間が少なく梱包もカンタン。ということからネクタイ転売を取り組むべきです。


さらには、ネクタイきっかけに、他のアパレルに商材を広げ利益を拡大することも可能です。


ネクタイは面接や入社式、お客様への営業といった場面で使用するのはいうまでもありません。フォーマルなシチュエーションや、お客様への礼儀として、スーツと共に欠かせないアイテムです。


私は、ネクタイの知識ゼロから、手探り状態でネクタイ転売に取り組んでいました。なのでこのコンテンツは、初心者の方にできるだけわかりやすくまとめました。

コンテンツを購入したあなたには、特典として、仕入れのサポートも致します。まずはコンテンツを手に取ってネクタイで報酬を得ましょう。^^

↓↓↓

ここから先は

47字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?