見出し画像

2X歳でやりたいことを分類中

みなさんこんばんは、ユシアです。

先日こんな記事を投稿しました。

この記事では、今までに挙げてきた「やりたいこと」をとりあえず羅列してみた結果を書いたのですが
今日ついに、そのやりたいことを分類してみました。

半ば無理やりな分類もありましたが、大体以下の7つに分類できました。

・インプット、勉強系
・生活、美容、QOLを上げる系
・Youtube、ブログ構築
・生産的趣味を見つける
・投資、資産運用
・上位5%に入れるものを7つ作る
・その他

曜日ごとにジャンルを分けて、noteを更新できたら良いなと思っていたので
きれいに7つに分けられたことはよかったのですが
分類分けを始めた頃に、思いました。

6つ目の「上位5%に入れるものを7つ作る」がちょうど7つなのだから
これについて、曜日ごとに記事を書けばよかったのでは?

と。

ただ「上位5%に入る」もの以外にも、大切なことはあると思うので
これは難しい判断かな、と思います。
結局どちらについて記事を書くかは、まだ迷い中…。

いずれにせよ、やりたいことを分類できたことは大きいので
これをもとに、これからどうするかまた考えてみます。

[今日の写真へ一言]
想定した画像とは全然違ったのですが、自分好みだったので
つい使わせていただきました。


20代後半ゲーム好き。Youtubeにてゲーム実況を始めたばかり。好きな人と好きなことをして生きていくことが目標。