ルービックキューブをカチャカチャするだけの動画

以前「九連環」を解く動画を投稿しましたので、今回は「ルービックキューブ」を解いてみたいと思います。
(私が何やらホニャホニャ言っていますが、大した事は言ってないので聞かなくても大丈夫です σ(^_^;))
まだまだ勉強中なので、解き方はほとんどYou Tubeからの受け売りです(なので、特に回し方の解説などをするつもりはありません)。

自分の記録用としてゆるゆるやっているだけなので、速さを極めし者達の超絶技巧に興味がある方はYou Tube内を色々探してみてください。
中二たるもの、出来ればルービックキューブのひとつやふたつは解いてしまいたいものなのかもしれません(?)。

中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。