帰っておいで。

前向きで明るくて
書くことが好き

傷つきやすいのに
大丈夫だって
強がって

誰よりも
「愛」を求めて

誰よりも
「愛」を与えようとしていた

「愛」のない生き場所で
もがき苦しんで

必死に「愛」を訴えたら
必死に「生きてきた」

やっと見つけた「愛」
やっと自分を認めてくれる人が

それなのに
すれ違ってしまった

抱きしめた「愛」の重さに
苦しめられて…

だけど
手離せなくて

初めての大きな「愛」
初めて「生きてる」と感じた「愛」

人の一生は出会いと別れというけれど
それは
たくさんの「愛」を与えられた人だから

小さな愛を集めた愛は強いけど

初めから大きい愛を失うと
全てを否定したくなる

生きる事すら辛くなる

あの子は
1人残された部屋で
暗い部屋の片隅で
「寂しさ」と「失った愛」を
抱えていたのだろうか

帰ってきてよ
また話そうよ

帰ってきてよ
また探そうよ
小さな愛をたくさん

壊れにくい愛にするために
小さな愛を集めてさ

帰ってきてよ
約束したじゃん
一緒にやろうって

まだ終わってないよ

ねぇ、帰ってきてよ

また、声が聞きたいよ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?