見出し画像

つぶやき日記

さて、本日はちよっとお出かけしてきました。

ちょっと気になってた展示会

住宅街に立つギャラリー

アートスープ

実はここも最近お気に入りの場所です
知ったのは数ヶ月前。

前橋商店街で「青」をテーマにした詩の展示会に参加した事がきっかけでした。

そこで
時々、見に行くように

作家さんの作品を購入する事もできます。

入場料は無料

……
今回訪れたのは
#思考の海に浮かぶことのは

どんな作品があるのかなとワクワク

いつもは、絵が多いアートスープさんですが、今回は「詩」や「小説」
「詩」と「絵」のコラボがありました。

不思議な世界感に
私の心は釘付けになりました。

そして
とっても刺激になりました。

独特の世界感にはまりそう。

2階はまた、全く別の展示がされていて
これまた、不思議な世界
もうね、ほんと、ゾクゾクしちゃって
変な声が出ちゃいました💦

刺激を一杯浴びて
ちょっと、元気が出たような気がします。

Xで詩を書く人なら
多分ご存知な、笠原メイさんの作品も。
そして、来年詩集が出るようで予約受付していました。

私は自分ように
色々とお土産買いました

その中には詩集があります。

若い柔軟な思考の詩人さん達の
詩集を読んで
また
刺激を受けたいなと思っています


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?