見出し画像

ひとつだけ*すてきなあなた

欲しいものは たくさんあるの
きらめく星くずの指輪
寄せる波で 組み立てた椅子
世界中の花 集めつくる オーデコロン
けれども今 気がついたこと
とっても大切なこと
欲しいものは ただひとつだけ
あなたの心の 白い扉 ひらく鍵
離れている時でも わたしのこと
忘れないでいてほしいの
ねぇ おねがい
悲しい気分の時でも わたしのこと
すぐに呼び出してほしいの
ねぇ おねがい

作詞 矢野顕子

「二十四時間いつでも電話してきていいよ」って言うけど

電話すると「どうかしたの?」っていつも聞くから

いつも用事なんかなかったし

いつも「ただ声を聞きたかっただけ」なんて 悲しくて言えない

いつも「そばにいないから」なんて 子供みたいで言えない

ただ素直に「すてき」って 言って

つないだ手をずっと 離さなければ良かったのにね

みんな誰かと愛しあってる?

私たちの歌を 私たちのために歌います


花の種じゃなくて、苗を買ってもいいですか?あなたのサポートで世界を美しくすることに頑張ります♡どうぞお楽しみに♡