見出し画像

口説き文句で遊ぶエンドレス

あなたがいいんだけど

いい仕事しますよ(笑)

うんと甘やかしてやる

笑顔に100万ドル!

遅くなっても大丈夫?



感情を起伏が少ない私なんだけど 君にだけは

君が作ったと思うとさらに美味しい

唇が可愛いと言われない?

喧嘩を仕掛けるのは怒った顔も見たいから



こんなに好きなのに



残念なのはもっと早く出逢えなかったこと



信じてるのはあなたの言葉だけ

ずっとふたりきりだったね あの時

背中のラインを思い出してる



そんなことは全部私が決める

試してみる?



ちょっと名前を呼んでみただけ

つい考えてしまうだけ

手伝ってあげたいなって思っただけ



どうしても君じゃないと

なんでも知りたいんだよ

似合うに決まってる 私達

濡れて乱れた髪ってちょっとヤバいな



Never loved anyone this much.


望むことはすべて叶えてあげたい



バカと私は使いよう どうぞご存分に

膝枕してほしいんだけど

プラトニックが崇高って誰が決めた?


別嬪さんや 私にとっては世界一


ほんなこつ好いとう



まさかこの私がときめくなんて



見つめ合えるなんて贅沢だ

むしろ いじめてくれるのも 君なら許す

目分量がなぜかちょうど好みの味

もう逃がさない

やっと逢えたんだ

You are always in my heart.

寄りかかってればいい ただ私に

私はずっと一緒に居たかった

をとこと女だってことさ 

んー・・・いい?


長ったらしくなくて、特別感プラスのストレートなセリフの方が、
想像を膨らませて、ハートを掴む気がする。

※ら行忘れた・・・ま、いっか(笑)

この記事が参加している募集

花の種じゃなくて、苗を買ってもいいですか?あなたのサポートで世界を美しくすることに頑張ります♡どうぞお楽しみに♡