見出し画像

恋の告白に遊ぶエンドレス

あの、ずっと見てました。
いつか二人で飲みに行きませんか?
海辺の砂浜を一緒に歩きたいです。
絵空事のような出逢いだけど、これは運命かも?
女の子はどんな人が好みなのかな?

考えてみて。私は君に似合うタイプと思うの。
君のそのモソッっとしてるとこ、私は可愛いと思う。
薬があるのなら、このドキドキを止めて欲しい。
計算尽くしの人生だったのに、なんだか破壊されまくり。
この気持ちを受け取ってくれますか?


最後の、彼女になりたい。
死にたくなる程、好きかもしれない。
すべて思うようにしても、構わないんだけど。
正義感にあふれる感じも好き。
そんなに、かっこよくしようと思わなくてもいいのに。

だって、どんな失敗談にも笑えるんだもの。
小さなすれ違いで、嫌いになんてならないよ。
つまんないセリフでも、恋は盲目とかいう感じ。
手をつないで、どこまでも一緒に歩きたいのよ。
遠回りになっても、ずっと待ってると思うの。

何でだろう?こんなに好きなんだけど。
似ているのはね、嫌いなことが同じところ。
盗んだよね、私のハート。
ねえ、いつもちゃんと下の名前で呼んでほしいの。
のんびりできるのは、きっとあなたが一緒だからなの。


「はいはい、知ってたよ」って、いつも簡単に言わないで。
一人暮らしはもうやめてみない?
二人暮しも悪くないと思うんだけど。
返事、いつまでも待ってるから。
本音の真面目な話、こんな私だって考える。


マシンガントークしないでちゃんと目を見て。
見つめ合うの贅沢って思わない?
昔からずっとあなただけよ。
面倒な女だって思ってないよね?
もちろん、好きに決まってるもの!


優しいのも憎らしいのも、全部好き。

優雅な独身貴族のままでいたいの?

読みかけの本のようにいつもそばにおいてほしい。


ランナーズハイみたいな気持ち。
理性とかけ離れた感情の支配。
類推できないあなたの気持ち。
Let me know if I can do anything for you.
ロンリーという言葉は、オンリーに気持ちが似てる。


私の恋しいひと。
をんな心を惑わすひと。
んー、プロポーズされるにはいったいどうしたらいいの?

喜びも悲しみも、すべて恋から始まったかも知れないよね。




この記事が参加している募集

花の種じゃなくて、苗を買ってもいいですか?あなたのサポートで世界を美しくすることに頑張ります♡どうぞお楽しみに♡