2024.9.12(入院15日目)

こんばんは🌙

昨日の夜から幻聴が酷くて、朝ごはんも食べれなかった。

頓服貰ったらだんだん良くなってきて、日中は難なく生活できた。

でもどこか頭がぼーっとしてるような、ぐるぐる回ってるような感覚があった。

午前中は、ママに頼まれた旗作りをした。

お昼ごはん味噌ラーメン美味しかった😋

午後は、シャワー浴びたあと、テディベアを作ってみた。

テディベアの両腕


めちゃくちゃ難しくて、今日は腕2本でいいやーと挫折気味。

また明日やってみようかな。

そのあとは塗り絵をやったりレジンをやったりした。

夜ごはんは鮭のムニエル!

おいしかったなあ。

夜になるにつれてまた幻聴が激しくなってきて、頓服飲んだ後部屋に戻ってきた。

今日も早く寝よーっと。

明日はたけさん来てくれるから、体力温存しなくちゃ!

血圧86/69

体重前日比-0.2kg

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?