入院9日目

区役所の担当さんに連絡ついた。

グループホーム進められるらしい。

PSWさんとも話した。

主治医と話し合いたい。

明日は、訪看さんにグループホームのこと話す。

今日は3時30分頃に目が覚めた。

幻覚があって、何匹もの小さい虫たちが飛び交っていた。

リスペリドン最大量飲んで、夜に少しだけ落ち着いた。

抗不安薬をもらった。寝る前にももらっとこうかな。

彼氏がまたお菓子いっぱい買ってきてくれた。

彼氏の顔見ると安心する。嬉しかった。すき。だいすき。

明日は無理しないで欲しいけど、来ても欲しいから、雪は降りませんように!!

精神疾患持ちさんのためのLINEグループも入ったから、少しお話してみようと思う。


『頑張ったこと』
・シャワー浴びた
・幻覚に耐えた
・色んな人に電話相談した

『嬉しかったこと』
・彼氏が来てくれた
・お菓子いっぱい
・LINEグループ入れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?