見出し画像

C織:振られました。

1週間前、大好きだった彼氏と別れました。もう、本当に大好きで、好きで好きで好きで彼の存在が私の生きがいでした。彼のために生きてました。だけどそれが理由で振られました。もう、死ぬしかないのですか。


モコちゃん

人をそこまで愛せるってあなた本当に心がきれいなのね。恋人に依存してる時って、多分生きてる意味が分からなくなってる時よ。
何もかも嫌でしんどくて恋人に会いたくて不安で死にたくなったら、鏡を見て。鼻筋に触れてみて。唇をなぞってみて。あなただけの輪郭を、自分自身でしっかりと感じて。
今まで何があったとかはよく知らないけど、顔の凹凸がはっきりする今日まで私たちは、生きてきたのよ。それが終わったらとにかく部屋をきれいにして、美味しいものを食べて、ゆっくりお風呂に浸かって、眠くなるまで楽しいことをして。それでもダメならもう泣けばいいんじゃない?

見つけてくれてありがとうございます。 文章の他に絵を描いております。 おやつでもつまみながら覗いてみてください😌 https://www.instagram.com/jewelry_rain_karashi/?hl=ja