見出し画像

春が来た

最後のお仕事が終わった。

3日間に分けて、1人打ち上げをしています。
(単に瓶ビールが飲みきれないだけ)

メインの仕事を手放して、分かったことや起こったことが、いくつかある。

・書きたいことがどんどん浮かんでしまったので、別途アカウントを作り、ジャンジャン放り込んでいる。
・手放してみないと、分からないことがある。
・時間やお金や味わいを大事にしたくなった。
・たった一つに行動からも、その先に新しい出会いがある。
・すごく気持ちがラクになった。

仕事の移動中に寄った先に、新しいパン屋さんがあり、
そこのパンが、べらぼうに美味くて、
もうパンのことしか考えられない身体になってしまったり。

新しいチャレンジが加速したり。

こないだまで、少々不安だった。
だって、メインの収入源がなくなったのだから、
路頭に迷う予定です。😮

マジで、ヤバい。
正気なら、恐怖にうち震えているはずだ。😨
でも漠然と、何とかなりそうな気がしている。

思考停止している訳でもなく、
むしろアタマは適度に回転し、
何なら舌鼓を打っているぐらい。

今、なかなかシアワセなの。
そう言えるジブンは、はじめてかも!😮💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?