見出し画像

雑記(2024/4)

・CookDoの3〜4人前って3人前すぎる 4人前にしては少ないし2人前にしては多い

・もらったミスド食べる

・実家、なんか変わったかな〜と思って家中見て冷蔵庫も開けたけど私の荷物がすべてなくなったとは思えないほどなにも変わってなかった

・鬼楽しかった♪

・コナ活

・こんな時間に街にいるのめずらしいから朝ごはん食べたのに朝マック食べたくなってムダにカロリー摂取してる

・ベーコンポテトパイ去年は小さくなった?と思ったけど今年は大きくなった?と思った 本当に去年小さくなって今年大きくなった可能性ある やっぱりおいしい あともう1回食べたい

・久しぶりにネイルしたから桜と撮ってみたけど正解が分からなかった

・全員ほぼ無職の花見

・夜桜も見られて満足

・なんの躊躇いもなく子どもが欲しいと思える人がうらやましい 花恋を観て泣ける人がうらやましいのと似てる

・田舎あるある→巨大ホームセンターの集合体がある、ゴルフ場がたくさんある

・KALDI戦利品

・今年は雨情枝垂が好きだと気づけてうれしかった

・祖母の病院の付き添いで、全部そばにいた方がいいのかと思って全部検査室の中まで入ったけど検査中は待合室で待つべきだったっぽい

・良い日

・2週間前に食べたシナモンたっぷりパンケーキ 付け合わせの洋梨のシャーベットもめちゃくちゃおいしかった

・パン屋のイートインがすっき

・町田では町田!って感じの女子が見られるから良い

・さすがに鳩すぎるだろ

・めちゃおいしかった

・生活の知恵

・いただきものスイーツまとめ

・朝からずっと 会田凛強すぎわろた の気持ち

・料理、いろいろな調味料を目分量でドバドバ入れている時が一番楽しい

・八重黒龍藤が可愛すぎた

・横須賀海軍カレー

・紅しょうがのラジオで「産休中ラジオを楽しく聴いていた。双子出産時に出血が止まらなく子宮摘出することになったが、その時熊プロさんのお疲れさ〜ん!が脳内に響き10ヶ月双子を育ててくれた子宮と気持ち良くお別れすることができた。感謝している。今は双子の育児に奮闘しながらラジオを聴いている」というお便りがあって、状況は全然違うけど私も紅しょうがのラジオを聴きながら毎日家事をしていて、孤独な専業主婦生活を本当に支えてくれているので、共感して泣いてしまった。お便りを読んだ時の二人の反応も良くてね。お笑いは人を救うんよ。本当に素晴らしい職業だと思う。

・ピノのチョコミント味おいしすぎた

最後までお読みいただきありがとうございます。いいなと思ったらサポートしていただけるととても励みになります(記事の下にリンクがあります)。スキ、シェアだけでも嬉しいです!よろしくお願いします……!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?