見出し画像

雑記(2024/7)

・パンとエスプレッソ、今まで「高いし気取ってるからいけ好かん」と思ってたけどパン食べ放題につられて来たらパンもサラダもコーヒーもめちゃくちゃおいしかった

・最近顔面の調子がいいのは幸せが滲み出てるからだ〜結婚間近の女はひと味違うぜ!と自分で思ってたけど今日姉にも同じこと言われたからやっぱりそうだった

・名前変えるのだるすぎて全部のポイントカード捨てたい

・最近5〜6時間睡眠で2時間昼寝してトータル7〜8時間睡眠になってるんだけど合ってる?

・家の中で夫が私のあとをついて回ってくるので「人生楽しい?」と聞いたら「楽しんでるよ」と言われた

・夫がお風呂で鼻血出して大量の血の海を作りながら身体洗ってて怖かった泣

・百貨店のことをデパートと呼ぶ人はもうほとんどいないのにデパ地下とデパコスだけ言葉として残っている

・もう何年もテレビドラマのリアタイをしていなくて、毎週の楽しみを作るためになんか観たいなって思って、南くんが恋人!?をリアタイすることにした

・昨日おせんべいをもらったせいで、食欲がバカに おせんべいは食欲を狂わせる

・←遅れて流行りものに乗っかるかまいたちのYouTubeを観てから流行りものに乗っかる人

・夫と21時〜5時までカラオケしてた オールってもうすることないと思ってた

・チャリで夕飯食べに行くやつやった

・羽ピクミンで被ることある?(あるよ)

・南くんが恋人!?の良いところ→主題歌が安易にFANTASTICSではなくゆずのところ

・↓推しの好きなところ

・実家ではベランダからみなとみらいの花火が見えたのに坂のない平坦な田舎町に越してきて花火を見ることはおろか花火の音を聞くこともなくなってしまった

・新しいキャッシュカードやらクレカやら保険証やらの受け取りで3日連続同じ時間帯に同じ郵便の人と対面していて、家から出ない日はパジャマのままだし最近17時以降にならないと家出ないから15時くらいまで全然パジャマのままで、気まずい

・サツマカワRPGとどんぐりたけし見るために行ったおまつりが予想外に楽しかった どんぐりたけしにダブルパチンコしたら「今日DPいないのよねー」って返してくれた

・おまつりで高校ダンス部のステージを見て「素人のダンスを見る機会ってなかなかないからいいね」という最悪な言い回しをしてしまった

・シークニンレアチーズ💛

最後までお読みいただきありがとうございます。いいなと思ったらサポートしていただけるととても励みになります(記事の下にリンクがあります)。スキ、シェアだけでも嬉しいです!よろしくお願いします……!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?